ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

テレビ三昧の毎日。グッドドクターの再放送をみる。

最近、テレビ三昧です。

「今夜は何がやっているかな」と思って調べたら、グッドドクターの再放送があることがわかりました。

ドラマの再放送なんて、夕方の枠などでやっているイメージだったので、木曜日の22時にそんなことがあるだなんて、とても不思議な感じがします。
これもまた、新型コロナウイルスの影響のようです。
これから、こういうことが増えるのでしょうか。


肝心のドラマの方ですが、確か、前回放送されていたときも、わたしは少しだけ見ていたと記憶しています。

でも、周りの理解のなさ(酷い描写)や、病院の経営の話がしんどくなってきて、みるのをやめたように思います。
何話まで見ていたかも定かではありません。

今日は初回をみましたが、これは記憶にありました。

いつまで放送されるのか知りませんが、気持ちがもつ限りは見てみようと思います。
できれば、最後までみたいです。



ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com