ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

また、「スヌーピーライフ」の話。スターが200になった。

あれから数日が経ちました。
ama-shinon.hatenablog.com


相変わらず、プレイしつづけています。
そして、気がつけば、スターが200になりました。
f:id:ama-shinon:20200414235021p:plain

もう、わたしの中では「スターを貯めるのが目的」のゲームになりつつあるのかもしれません。

エストは1000を越えました。

色々な問題にでくわしていて、時々、問題の難しさを誰かと共有したくなることもあります。
が、ちょっとマイナーなゲームなのか、このゲームをしている人と出会ったことはありません。

でも、わたしはしばらくは、このゲームを楽しみ続けるのだと思います。