ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

やっぱり嘘です。慣れません。

先日、「今の生活に慣れてきた」みたいなことを書きましたけど。
ama-shinon.hatenablog.com


日によって、気分に波があるみたいです。
やっぱり慣れません。

今日は、「もう嫌だ…」という気分でした。


「今日からGW」「昨年の今日は、こんなに渋滞していました」みたいなニュースを見たからでしょうか。

それとも、体調がイマイチだからでしょうか。


昨年は、10連休というものがあったのですよね。
懐かしいです。

「大阪の街をうろついてたなぁ。」
「自由にでかけられてたんやなぁ。」
と色々思い出してしまいました。

いつか、また出歩けるときが来るのでしょうか。


まぁ、でも、へこたれずに、自粛生活をがんばりたいと思います。