ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月5日の晩御飯。

今日は、こどもの日です。

せっかくなので、こどもの日っぽいものを買ってきたらよかったなと思いました。
ちまき、とか、柏餅とか。


今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200505210526j:plain

・ごはん
・根菜の味噌汁(インスタント)
・肉じゃが
・きゅうりとわかめの酢の物


今日は、完全に何も作っていません。
作りおきとインスタントで済ませました。

お味噌汁くらいは、作りたかったのですけど、鍋に昨日のスープが残っているので、作れませんでした。
だから、インスタントです。
賞味期限は切れております。

冷蔵庫の中の作りおきが少なくなってきました。
そろそろ、追加で何か作りたいです。