ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月24日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200524205900j:plain

ナポリタン(シーフード系)
・ミネストローネのようなもの
・むね肉ときゅうりの中華風サラダ
・じゃがいもチーズ


今日はスパゲッティです。

最初は通常のナポリタンにするつもりでしたけど、スープの具と材料が重なるのは面白くないなと思ったので、シーフード系にすることにしました。
冷凍している様々なものの中にあった「イカ」「ベビーほたて」「えび」を使いました。


スープは「ミネストローネ」のつもりです。

先日の「ロールキャベツ」のときのスープを再利用?しました。
玉ねぎやしめじを追加して、トマト丸ごと1個を入れて作りました。