ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

1年前の今ごろは、奄美に居たのだなと思ったり思わなかったり。

今日から9月です。

新しい月にはなりましたが、わたしの生活は、4月からほぼ変わっていません。
相変わらず、無職の一人暮らしです。

しかも、今日は、なんとなく体が重かったので、一度も外に出ていません。

だらだらしながら、
「あぁ、去年の今ごろは、島にいたのだなぁ」と思いました。
「1年前は、なんだかんだ言って、体は元気だったのだなぁ」と思いました。

時系列、ぐちゃぐちゃですけど、写真。

f:id:ama-shinon:20200901185825j:plainf:id:ama-shinon:20200901192321j:plainf:id:ama-shinon:20200901194237j:plain
空港の写真ポイント、古仁屋にあるモニュメント、帰りの機内。


f:id:ama-shinon:20200901190820j:plainf:id:ama-shinon:20200901191202j:plainf:id:ama-shinon:20200901191425j:plain
空港からの移動、古仁屋からの移動、夕方の風景。


f:id:ama-shinon:20200901192003j:plainf:id:ama-shinon:20200901191557j:plainf:id:ama-shinon:20200901192811j:plain
帰りの朝の海、朝に食べたフルーツ。


ama-shinon.hatenablog.com