ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今も愛用していますよ。

<今日の川柳>
部屋干しの マスクをつけたら 魚臭

*****


2年前にスヌーピーのイベントに行きました。
そして、マグカップなどを買いました。
ama-shinon.hatenablog.com


長時間悩んで購入したそのマグカップ
なんと1年も経たないうちに落としてしまいました。
いや、勝手に落ちてゆきました。
そして、残念ながら、取手部分が折れてしまいました。
ama-shinon.hatenablog.com


取手が折れたとなると、もう使えません。
ですが、とても気に入っていたため、捨てるに捨てられずそっとキッチンの隅に置いていました。
折れた取手とともに。


そして、1年前、やっと修理をしました。
「修理」と言っても、瞬間接着剤でくっつけただけですが。

接着剤くらいではダメかなぁと思いながら、こわごわ使っていたのですが、今のところ、大丈夫です。
というか、あまり取手を持たずに飲むようにしています。

悩みに悩んで買ったマグカップだったので、本当によかったです。
そんな感じでこれからも使い続けたいと思っています。
f:id:ama-shinon:20210512000148j:plain

おわり。