ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暑かった。

<今日の川柳>
明日やろう 繰り返すうちに 一週間

*****


今日は、自転車でうろうろしてきました。

普段は徒歩なので、食材の買い出しは近所のスーパーを利用していますが、自転車なので、たまにしか行かないスーパーにも寄ってみました。
たまにしか行かないスーパーは入るだけで新鮮な気持ちになれて楽しいです。


それにしても、今日はわりと暑い日でした。
数日前は、薄手の長袖でも肌寒かったですし、夜にはこたつを使っていたのですけど。

しばらくは、こうやって暑い日や肌寒い日が入れ替わり立ち替わりやってくるのでしょうか。

現在、室温が28度くらいあるので、軽くエアコンを使っています。
少しだけ室温を下げてから寝ようと思います。


おわり。