ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

可もなく不可もなく。

<今日の川柳>
古畑さん 今日に限って 「つづく」だよ

*****


今日は夕方に外出しました。
雨は途中で止みました。

夜は魚を煮ました。
二種類の味付けで煮ました。

一種類は今日、もう一種類は明日いただきます。

それと、やたらと麺類が食べたくなったので、これも二種類、作りました。
ですが、これは今夜まとめて食べました。

そんな特に何もない一日でした。


ところで、古畑の再放送ももうそろそろ終わりです。
全11話なので、あと一回でしょうか。

たいてい一話完結なのに、今日は前後編に分かれている話でした。
土日をはさんで「つづく」のです。


おわり。