ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

再放送の最終回。

<今日の川柳>
古畑さん 再放送は まだ続く

*****


今日で古畑さんの再放送も終わりかと思いきや、明日からは傑作集が放送されるとのこと。
ありがたいけれど、夕方の時間合わせの日々がまだ続くので、まあまあ大変。

それにしても、こうやって毎日のように古畑さんを見ていると、亡くなられた感じがしない。


部屋の片付けの中で、花*花の「さよなら、大好きな人」をたまたま聴く。
聴きながら、ドラマ「オヤジぃ。」に出ておられた田村さんをまた思い出す。


おわり。