ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

約3行ずつ日記。

<今日の川柳>
鳥の糞 頭に落ちるの 何回目?

*****


真っ昼間には外に出ていないのでよくわかりませんが、最近、暑いようです。
もうそろそろ長袖は仕舞い込んでもよいのでしょうか。
それとも、また、いきなり肌寒い日が登場することもあるのでしょうか。


CDを処分し始めたので、CD置き場に少しゆとりができました。
次は、何を処分しようかな?と思います。
物は結構あるのですが、これ以上、何を処分すれば良いかはわかりません。


卵や鶏肉が買いたいなと思ってスーパー巡りをしていたら、頭に鳥の糞が落ちてきました。
鳥の糞に当たるの、何回目?と自分の運の悪さを嘆きました。
「最悪や…」「最悪や…」と何度もつぶやいてしまいました。


おわり。