ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

あれから1年…。あれから半年…。あれから1ヶ月…。

<今日の川柳>
年月日 一瞬にして 過ぎてゆく

*****


今日は7月18日です。

月日の流れは早いなと、つくづく思います。
いろんな意味で。

1年前の今ごろは「音楽の日」を見ていましたからね。



さて。
私事ですが、メルカリを使い始めて、だいたい半年が過ぎました。

だからというわけではありませんが、先日、初めて「購入」をしてみました。
思っていた以上に、あっさりと買えますし、すぐに届くので、とても便利でした。

しかも、これまでの売り上げ金やポイントを使って購入したので、自分のお金が減った感覚はありません。
それもまた便利でした。

便利で簡単すぎるので、気をつけないと次々と買ってしまいそうですが、今のところ、他にほしいものはないので、大丈夫だと思います。

これからも、ぼちぼち売り続けたいと思います。



本日は晴天です。

おわり。