ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

夜の買い出しに幸せを感じた。

<今日の川柳>
昼寝して 夕方買い物 涼しいな

*****


特に何をしたというわけでもないのに、よく眠った一日でした。

朝も遅めに起きて、なのに昼寝もして。


なので、夕方というか、日が暮れてから買い出しに行きましたが、いいですね、遅めの外出。

昼間の外出は暑さとの闘いですが、それが全くありませんでした。

さわさわ~という涼しい風を浴びた瞬間、とても幸せな気持ちになりました。

「働いていたときは、いつも夜だったな」と懐かしくもなりました。

久々の夜の外は新鮮で楽しかったです。


おわり。