ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

毎日、暇だけど忙しい。

<今日の川柳>
不安定 晴れたり降ったり ラジバンダリ

*****


午前中に起きたのに、そのままだらだらしてたら、午後になっちゃって、14時くらいからようやくお昼ご飯を食べたり、フリマアプリに出品したり、掃除機をかけたり、明日締め切りの懸賞に応募したり、晩御飯の下ごしらえをしたり、知人にメールをしたり、消しゴムはんこを彫ったりしていたら、あっと言う間に日が暮れていた。
そんな一日。

というか、最近、そんな毎日。

中身がない日々だけど、まあまあ楽しい日々。


おわり。