ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

止まらないはんこ彫り。

<今日の川柳>
はんこ彫り 裸眼の方が 彫りやすい

*****


今日は、コンタクトを入れる前にはんこ彫りをしました。

そしたら、今までよりよく見えて彫りやすかったです。

近くを見るのは裸眼の方が見やすいのだろうと思います。


そんなこんなで、朝に1つ、あとはコンタクトをした状態ですが、夕方に1つ、そして夜に2つ彫りました。


1日に4つは最高記録です。

このままハマって、他のことが手につかなくなったらどうしようかと心配です。

「ほどほどに…」ということができにくいのが、わたしの弱点です。


おわり。