ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今年度、スタートの日。

今日は4月1日です。

4月だから暖かいと思って、少しだけ薄着で外出したら、寒かったです。
しかも、強風。

それでも、てきぱきと用事を済ませてくることができました。

昨日に引き続き、優秀です。
よくがんばりました。


毎年恒例の新聞チェックもしました。
学校の先生たちの異動が載ってるやつです。

いろんなことを考えながら見ているだけで1時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。


世の中は今日から新年度。
わたしは昨日と変わらない日々を過ごしましたが、若いスーツ集団を見かけて「あぁ、もしや新社会人かしら?」と思いました。


明日は少しは暖かいのでしょうか。