ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

さらに、追Cをする。

前に追Cのことを書いたのは、いつだったでしょうか。



…どうやら先月みたいです。
ama-shinon.hatenablog.com


↑これを書いたのは、確かに先月ですが、書いたのが先月なだけで、これに載せていた写真自体は4月に撮影したものです。



ということで、それから数ヶ月。

この度、またもや、追Cをしてしまいました。

この頃、購入意欲は落ち着いていたので、しばらくは買うことはないかなと思っていたのですが。
なんか、急にきました。


前にも書きましたが、一度、「アルファベットアルバム」に手を出すと、やはり止まらなくなります。
コレクション的な?
揃えたくなる感じ。

このままいくと、そのうち、シングルも揃えたくなりそうな気がして、ちょっと怖いです。


(※これは今回買ったものではありません)
おわり。