ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

メリークリスマス🎄 1年前のスヌーピーのトイレットペーパー。

昨年、スーパーでスヌーピーのトイレットペーパーを見つけました。

もちろん買いました。


なのに、買ったままの状態で部屋に置き、それをにやにや眺めているうちにクリスマスが終わってしまいました。


それから半年後?くらいの今年の夏、「ちょっと季節外れかな」と思いながら、ようやく使い始めました。

ですが、最後の1ロールは、使わず保管していました。
最後の1ロールくらいはクリスマスの時期に使った方が良いよなと思って。


ということで、近々、最後の1ロールを使う予定です。

相変わらず、スヌーピーはかわいいです。


おわり。