ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日も晩御飯が美味しい。

珍しく、昨夜は激しい雷雨でした。

特に、雷がすごくって、
バリバリドッカンと結構長い間、大音量を響かせていました。
f:id:ama-shinon:20170818213810p:plain
なので、よく眠れませんでした。


でも、今夜も晩御飯は美味しいです。

f:id:ama-shinon:20170818211555j:plain

・ロウカット玄米
・キャベツと卵の味噌汁(昨夜の残り。しかも、まだ残っている。)
・小松菜と厚揚げの煮物(汁気、多すぎ。)
こてっちゃんwithキャベツとしめじ
・ぶりの刺身(お皿にもうつさず、丸ごと)


肉も魚も野菜も入っていて、素晴らしいです。
栄養のバランスは、どうか、わかりませんが…。

来週からは、びっちりと仕事です。
ゆっくりできる平日は、今日が最後でした。



おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村