ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昨日は、ごろごろ三連発。

昨日は、「みどりの日」でしたか。

土曜日と重なっちゃったから、あまり祝日のお得感というか、嬉しさがないのが残念でしたけど、
ゆっくりできたので、よかったです。

そんな昨日は、ごろごろ三連発でした。



*ごろごろ その1

先週の日曜日以来、お腹の調子は時々よろしくありません。
昨日も、やたらとお腹がごろごろ鳴っていました。

痛みは、全然ないのですけどね。
ごろごろという音が不快なのです。


*ごろごろ その2

昼過ぎから、外が暗くなり始めました。

雨が降ることは、天気予報で知っていたんですけど、
なにやら風もごうごうと吹いてきて、
挙げ句の果てには、ごろごろと雷も鳴り始めました。

そんな中、部屋でうとうととしていると、
急に、空がピカッと光って、爆音が鳴り響きました。

それまでの雷と違って、強烈な光でしたし、
音だけでなく、地響きもあったので、
爆弾が落ちたのかと不安になったくらいです。

目を閉じていても、光に気がつくくらいの明るさでしたので…。


*ごろごろ その3

というわけで、一日中、とりあえず、ごろごろしていました。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村