読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面倒くさがり人間の日々のあれこれ。

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ナゲット15個入り、390円。

仕事帰りにスーパーに寄りました。
100円ショップに用があって。

店内を歩いていたら、マクドの話をしている人とすれ違ったこともあって、
無性にシェイクが飲みたくなりました。

そんなわけで、
ポテトとナゲットとシェイクを買おうと思って、店に行くと、
「ナゲット15Pが本日まで390円です」とのこと。

本日までと言われると、買いたくなるに決まっています。

帰宅後、ポテトを食べたあと、ナゲット15個をバクバク食べました。

ちなみに、ソースは、マスタードの他に「てりやき」みたいなのをもらいましたが、
わたしの好みは、やっぱりマスタードです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村