ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・食・読・音~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

チョコボール、50周年。金のエンゼルが当たらない。

わたしは、わりと、チョコボールを買います。

ちょこっと食べたいときにちょうど良い気がするので。
(ダジャレではありません。)

ということで、別にチョコボールを買うことをオススメするわけではありませんが、チョコボールの良さを少し書き連ねてみようと思います。

・・・値段がお手頃、種類も色々

最近は、色々な味が出ています。

新しいものを見かけると、試食的に買ってみたくなることが多いです。

きっと、お値段がお手頃なので、「試しに買ってみようか」と思えるのでしょう。

随分、前の写真ですけど、見た目が「チョコボール」っぽくないものも出ていました。
f:id:ama-shinon:20170401231940j:plain
ちなみに、これは、ちょっとボール自体が大きかったです。

お値段も、通常のものよりは、高かったです。

・・・金のエンゼルが2倍

今、店頭に並んでいるものは、50周年企画として、金のエンゼルが2倍になっているそうです。

一度も当たったことがないので、この機会に…と思っているのですが、今のところ、当たっていません。

その企画が始まってから、かれこれ15個くらいは買ったのですけどね。

カンヅメが欲しいと言うよりは、ただ単に「金のエンゼル」を出してみたいというだけなのですけど。

そんなわけで、「金のエンゼルが2倍」。
今、買い時です。

・・・ベルマークもついている

チョコボールは、ベルマークがついている商品です。

食べて美味しい上に、ベルマークまでついてくるなんて、一石二鳥です。

・・・というわけで

15分程で、適当に書き連ねましたが、こんな味もあります。
f:id:ama-shinon:20171130214906j:plain
これは、エンゼル2倍企画よりも前に出たものなのですけど。

ちなみに今日は、レモングミが入ったチョコボールを食べました。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村