ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

メリークリスマス🎄 みんなが幸せならそれで良し。

クリスマスです。

昨日も今日も仕事でした。

クリスマスイブとクリスマスが仕事で終わるだなんてさみしいことなのかもしれませんが、意外と楽しかったです。
仕事をしながら、ふときれいなイルミネーションが目に入ったり、楽しそうに買い物をしている人を見かけたりするたびに、なんとも言えず温かで幸せな気持ちになりました。

ハッピーだなぁと思いました。

もう歳なのかもしれませんが、「みんなが幸せならそれで良し」みたいに感じる今日この頃です。
f:id:ama-shinon:20211226213310j:plain

おわり。