ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

夜食。間食。ピザポテト。

どうやら最近のブームは「ピザポテト」らしい。

ブームといっても、世の中のブームではなく、わたしの中のブームなのだけど。

3月に入って、もう何袋、食べただろう??
食料の買い出しにいくたびに、ついでに「ピザポテト」を買ってしまう。

*****

そして、ついに今日は、BIGサイズを買ってしまった。

BIGサイズは、ついこの間、見かけたことがあって、そのときは気になりつつも、ガマンできたのだけれど。
今日は、ガマンどころか、目に入った瞬間、迷わず、買い物カゴに入れていた。
ガマンなんて、一切する気ナシ、だった。

このまま、わたしのお腹回りもBIGになっていくのかなぁ。

カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋

*****

ピザポテトの何が美味しいかって、あのチーズの部分。
そして、なぜか、大きいポテトより、小さいポテトの方が美味しい。

*****

ちなみに、ついこの間まで、ブームだった「蕎麦」は、すっかり落ち着いた。

きっと、この「ピザポテト」のブームも、しばらくしたら落ち着くのだと思う。
いや、落ち着いてもらわないと困る。

今のところ、まとめ買いをするところまでは、いっていないので、そこだけは、がんばろうと思う。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村