ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

杉本竜一「BELIEVE」。

今、何かのCMに使われていますね。
リクナビ?でしたか?
吹奏楽バージョンのような感じで。

この曲を初めて聴いたときのことは、今でもハッキリと覚えています。
鳥肌が立って、すぐに大好きになったので。

ビリーヴ BELIEVE

ビリーヴ BELIEVE

  • 杉本竜一
  • サウンドトラック
  • ¥250


「わたしも歌えるようになりたい。」と思って、歌詞を調べたことも覚えています。

それから10年近く経ちましたが、今でも大好きな曲です。

先日、たまたまこれを歌う場面に遭遇しました。
もちろん、歌ってきました。

気分爽快でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村