ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今週は、久しぶりに月曜日がある。不安しかない。

3学期が始まってどれくらい経ったかわかりませんけど、これまでは月曜日が休みでした。
なので、月曜日から始まるのは、今日が初です。

冬休みモードは、ずいぶん前から、いや、とっくの昔になくなってはいますけど、体力的にはなかなかつらくて、からだが重い3学期を過ごしております。

ですから、月曜日から一週間が始まるだなんて「最後までもつだろうか」と不安しかないです。
けど、やるしかありません。

特に、今週は、放課後にあれこれ入りすぎているので、自分の仕事が疎かになること間違いなしです。


*****


初日の今日は、思ったより疲れずに終わりました。

このまま体力を温存しながら、ちびちびがんばりたいと思います。


おわり。