ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

走行距離&バタバタ。

今日は、自転車での移動が多い一日だった。

 

計算してみたら、22㎞くらい。

(一気にではなく、全部を合計したら…です。)

そう思うと、そんなにたいしたことないのかな。

 

それでも、この猛暑の中、しかも、真っ昼間に自転車で移動するとなると、結構、体力を使う。

体を動かしているから、体内から熱が発生するし、暑さのせいで体外からも熱が来るし。

汗の量がものすごい。

 

*****

 

昼から、坂の上にある場所で研修。

研修終了後、西日のきつい時間に職場に。

職場で最低限のことだけ済ませ、腹ごしらえとシャワー&着替えのために、夕方に一瞬、帰宅。

30分で上のことを済ませて、再び出発。

 

全てこなせるか(間に合うか)昨日から心配していたけど、なんとかいけた。

 

*****

 

早く涼しくなあれ。