ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

さすが師走。疲労困憊。

数年前までは、帰宅が遅い日が続いても、なんとかがんばれていたのに、最近は、がんばれなくなってきました。

疲れがとれにくくなったのか、それとも体力の衰えなのか…。

 

今週の帰宅時刻は、平均23時くらいだったかな。

夜に仕事をしていたら立ちくらみではなく、座りくらみに襲われたこともありました。

家に帰るのもしんどいこともありました。

なんとか金曜日まで働けた感じです。

 

そんな感じなので、家の中はぐちゃぐちゃです。

洗濯をする気力もなかったので、最後の方はタオルが残り少なくなってきて困りました。

 

そんなわけで今日は土曜日。

仕事に行くつもりでしたが、昼寝をしてしまったので、買い出しをがんばりました。

その途中、道端に立っている「飛び出し坊や」が本当の人間に見えて一人で驚くという現象に襲われました。

たっぷり寝たつもりなのですが、まだ疲れているのですね。

 

何かが足りていないのか、買い物の途中で歩くのもしんどくなってきました。

こうしている今でも身体はダルいです。

早く寝れば良いんでしょうけど、洗濯機を回しはじめてしまったので、それが終わるまで眠れないのであります。

 

明日は朝から仕事です。

寝坊しませんように。