ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日したこと。

朝に目覚めたけれど、動く元気もなく、ただただ座ってぼんやりしたあと、
また、寝た。

お昼くらいに目覚めて、ようやくコーヒーをいれて飲んだ。

パンも食べて、もう一杯コーヒーを飲もうと思ったけれど、
腰がだるくなってきたので、横になったら、また寝ていた。

夕方に目覚めて、2杯目のコーヒーを飲みながら、だらだらしていたら、
あっという間に夜になった。

そんな一日。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村