ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日の出来事。

本日は、電車に乗って研修に行ってきました。

駅で立っているだけで、汗がタラタラと流れるほど、
暑かったです。

ちなみに、研修会場は、寒かったです。


*****


残暑見舞いハガキを出しました。


*****


帰宅後、
キリキリとした腹痛と、ほんのわずかの吐き気に襲われました。

なので、寝ました。


*****


そして、日付が変わる頃に目覚めました。
体調は、まぁまぁ回復していました。

睡眠って、すごい。


で、入浴し、晩御飯を食べました。

今日はスーパーにも寄って帰ってきたので、
肉も野菜もあるのですが、
さすがに作る元気はなかったです。

なので、昨夜のうちに作っておいた
・茄子の味噌汁
・茄子の煮浸し
を、ご飯とともに食べました。

茄子だらけですね。


*****


明日から、しばらく休みです。

休みすぎると、しんどくなるので、
気をつけないといけません。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村