ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

冬休み、三日目。晩御飯は「わたし、馬鹿食いやさかい」。

今日は、月曜日です。
平日です。

平日の昼間って、再放送がたくさんあって面白いのだなということがわかりました。

次から次へと目が離せませんね。


そんな日の晩御飯は、これです。
f:id:ama-shinon:20171225215620j:plain
・ロウカット玄米
カレーうどん
・豆腐と海藻のサラダ
・ハンバーグ+カリフラワー
・卵焼き


よくわからぬ取り合わせです。

カレーうどんは、前から買ってあって、早く食べないといけなかったものです。
伸びきっているのは、2玉も入っているからです。

卵焼きは、今日、無性に食べたくなったものです。

豆腐と海藻のサラダが盛りすぎなのは、思った以上に、海藻があったからです。

ハンバーグよりもカリフラワーの方が多いのも気になりますけど、カリフラワー大好きなので気にしません。


これらを用意しながら、「どんだけ食べるねん。」と思いましたけど、「わたし、馬鹿食いやさかい」ですから、大丈夫です。

ぼちぼち食べます。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村