ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

連休の二日目は、とにかく休んだ。

今日は、日曜日です。

起きたら8時でしたけど、「今日はだらだらしよう」と決めて、何度も寝ました。
f:id:ama-shinon:20180430002006p:plain
ご飯も抜きで、ひたすら寝ました。


*****


夕方くらいに気づきましたけど、すっかり日が長くなっていますね。

18時半になっても、まだ外が明るくてビックリしました。


*****


結局、今日したことは、洗濯と晩御飯作りだけです。

あとは、アイス(もちろんMOW)を2つも食べ、缶チューハイを飲み、だらだらしていました。


*****


明日は、外出する予定です。

と、言っても、家賃の振り込みとか(ATMは稼働しているのか?)日用品の買い出しとかをするだけです。

衣替え第2弾をする予定でしたけど、先週、少し寒かったので、もう少し様子を見ようと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村