ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

京都の「米屋のおにぎり屋菊太屋米穀店」が閉店していた。

先日、仕事で京都に行きました。
京都に行くと、必ず寄るおにぎり屋さんがあるので、今回も楽しみにしていました。

が、朝の時点では見つけられませんでした。
時間もなかったので、帰りにゆっくり探してみたところ、どうやら閉店してしまったようでした。
そのお店だけでなく、そこを含む一体が。

残念、残念。

手作り感満載で大好きだったのです。
お米好きにはもってこいのお店でした。

他の店舗は遠いので、しばらくは食べることはないのだろうなと思いますが、また、いつかどこかで食べられるときが来ると良いなと思います。

米屋のおにぎり屋 | 菊太屋米穀店


ちなみに、仕事は、これでした。
f:id:ama-shinon:20180821153723j:plain
(近畿特別支援教育連絡協議会京都府大会)

京都テルサへ行くのは2回目でした。
暑い日だったので、大変でした。
京都は、空気そのものが暑かったです。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村