日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

わたしが歯医者を嫌いなわけ。

わたしの口の中には、
治療途中のまま、半年以上が経ってしまった歯があります。

途中で忙しい時期に突入してしまったこともあり、通院が途絶えてしまったのです。

行けるうちに治療を再開しなければと思うのですが、なかなか気が向きません。

そうこうしているうちに、別の歯も時々痛みを感じるようになりました。

まぁまぁピンチです。


それにしても、わたしは歯医者が嫌いです。

治療が痛いからというのもありますが、
それ以上に、長ったらしいのが嫌いなのです。

歯医者の治療って、なぜ、あんなに長期にわたるのでしょうか。

長期にわたる治療をしないといけないくらい歯を放置したわたしも悪いのですけど。

それにしても長い。

一度、再開したら、いつまで通わなあかんのやろか…と思うと、
一層、気が向かなくなってしまいます。

5回で終わります、とか最初に決めてほしいわ。ほんまに。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村