ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

またもや、ゲームの話(SNOOPYドロップス)。それと体調のこと。

最近、よく頭が痛くなります。

よく寝て、よく食べているので、健康状態は良い方だと思うのですが、
平常期と比べると、動くことが少なくて、じっとしがちなのがダメなのかもしれません。

あと、校外に研修に行くことが多いのですが、外の暑さと、室内の寒さ。
その気温差に疲れているのかもしれません。

それにしても、痛いです。
辛いです。

頭痛が和らぐ方法があったら、教えてほしいです。


*****


またもや、スヌーピードロップス(ゲーム)の話ですが、
現在のイベントである「アラビアンビンゴ」。

7面ともクリアすることができました。
f:id:ama-shinon:20170803214019p:plain


こうやって書くと、ひたすらゲームばかりしているように思われそうですが、
そうでもありません。


前にも書いたように、このゲームは長時間できないようになっております。
ama-shinon.hatenablog.com
はい。5つのハートがなくなったら、しばらくプレイできないのです。


*****


ということで、明日も一日、研修です。

朝7時半くらいに出発して。

どうか、朝までに頭痛がおさまっていますように…。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村