ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

飲まずに終わった週末。

週末が来るたびに缶チューハイを飲みまくっておりましたが、この週末は一滴も飲みませんでした。
f:id:ama-shinon:20180204131601p:plain
金曜日の晩に頭が痛かったので、念のために控えたのもありますが、飲むタイミングを逃したという方が大きいです。

まぁ、たまには良いです。


*****


今日は、お昼までだらだらしたあと、午後からは仕事関係の本を読んだり、ゲームをしたりして過ごしました。

ちなみに、ゲームというのはあれです。スヌーピーの。
ama-shinon.hatenablog.com


それにしても、本を読んでいると、やりたいことがあれこれ浮かんできますが、今年度ももうあと一ヶ月くらいしかないのですよね。

あとは、洗濯をしたり、明日の晩御飯を作ったりしておりました。


*****


明日から、また一週間が始まります。

今週もできるだけ早く帰宅できるよう、てきぱきと仕事を進めていこうと思います。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村