ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ロウカット玄米2袋目、終了。

随分前のことですが、「ロウカット玄米」というものを買いました。
ama-shinon.hatenablog.com


それから約2ヶ月経った今日、早いもので2袋目を使いきりました。

「ロウカット玄米」に変えてからの効果みたいなものは、
実は、あまり感じていません。

もとの白米に戻すと、何かわかるのかもしれませんが…。

ただ、プチプチという食感のお陰で、
よく噛んで食べるようにはなりました。

次のお米はまだ買っていませんが、
次も、これを買おうかなと思っています。

いつか、飽きるときが来るのかな。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村