ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ローソンのスヌーピーシールを40枚集めた。

今、ローソンでは、
スヌーピーのプレートがもらえる!」
というキャンペーンが実施されています。

で、わたしもそれに挑戦しているという話を先日、書きました。
ama-shinon.hatenablog.com


↑この時点で「あと3枚でゴール」というところまできていたので、
きっと達成できると思っていたのですが、
もしかすると、
バタバタしているうちに忘れてしまうかもしれません。

そうなったらダメなので、
今日のうちにローソンに行って、3枚分の買い物をしてきました。


買ったものは、サンドイッチと菓子パン。

2つとも
「どうしても今日、買わないといけないもの」でもありません。

「シールのために、買わなくても良いものを買うだなんて、
キャンペーンに踊らされているなぁ…。」
とは思ったのですが、スヌーピーのプレートは魅力的ですからね。
(ちなみに、これまではシールのために無理矢理買い物をしたわけではなく、必要なときに必要なものを買って貯めていました。)


そんなわけで、本日、めでたく40枚、集まりました。
f:id:ama-shinon:20170911223832j:plain


これこそ忘れないうちに、
引き換えに行かないといけません。

なので、明日か明後日にでも行ってきます。


さて、今夜の晩御飯は、
サンドイッチと菓子パンかな。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村