ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「夏休みにしたい5つのこと」の結果。

気がつけば、もう夏休みは終わりです。

今から一ヶ月前にこんな記事を書きました。
ama-shinon.hatenablog.com

ここで挙げた5つのことがどうなったか、今から振り返りたいと思います。

したかったこと1 読書

それなりに読みました。

夏休み前に撮影した本を読んだというよりは、
それ以外の本を読んでいたように思います。

例えば、夏休みに行った研修で紹介されていた本などです。

したかったこと2 片付け&掃除

写真に載せていたコンポやアナログテレビは、まだ処分しておりません。
むしろ、あれ以来、時々コンポを使っているくらいで…。
(CD部分は壊れましたが、MDはまだ聴くことができるのです。)

ですが、片付けは、まぁまぁがんばりました。
紙類はそれなりに捨てましたし、ぬいぐるみも捨てました。
ama-shinon.hatenablog.com

掃除もマメにしましたしね。

そのわりには、部屋があまりすっきりしないのは、なぜか
がわからないのですが、そういうのものなのでしょう。

したかったこと3 ピアノ

しませんでした…。

したかったこと4 歯の治療

しませんでした…。

ただ、行く気にはなってきています。

今までのところではなく、別のところ(近くの行きやすいところ)に変えようと思って、歯医者を探しているところです。

したかったこと5 写真撮影

一応、出掛けるときは、必ずカメラを持っていくようにはしていました。

キレイな景色が撮れたかどうかは、わかりませんが、姫路城も撮れましたしね。

ということで。

達成できたのは、約半分。
微妙です。

が、ゆっくり休めましたし、勉強もできましたし、
よい夏休みだったと思います。

2学期は、とても長いので、体調に気をつけながらやっていきたいと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村