ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日でGWも終わり、かな。

<今日の川柳>
沁みますね かかとできた 靴擦れが


2018年から2020年の3年だけ、「子どもの日」にちなんで、本の紹介をしていました。
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


昨年、少し予測していましたが、今年からはしません。
なぜなら、本を買っていないからです。


***


ということで、今日はこどもの日でしたが、特に普段と変わらない一日になりました。

雨でしたが、用を済ませるため外出し、6000歩くらい歩いてきました。
雨のせいか、外は人が少なかったです。
いい感じでした。


ama-shinon.hatenablog.com

ちなみに、GWが始まる前に ↑ こんなことを書きました。
書いた通り、このGW中は、ほぼ毎日外を歩くことができたと思います。

4/29 5309歩
4/30 6092歩
5/1   637歩
5/2  4460歩
5/3  7693歩
5/4  8597歩
5/5  6555歩

日によって波はありますが、合格です。

歩いて用事を済ませるというのは、できるだけ今後も続けたいと思っています。