ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今期観ているドラマたち。

<今日の川柳>
連休が 終わってもまだ 休みです

*****


早いもので、もう5月です。
いろいろなドラマが始まって少し落ち着いてきました。

以下が今期観ているドラマたちです。


<月曜日>
●「イチケイのカラス」
まだ一回しか観ていませんけど。
面白そうだったので、来週も観てみようと思いました。

<水曜日>
●「特捜9」
毎年のように放送されているドラマです。
昔は不定期で観ていましたけど、昨年くらいからきちんと観ています。

<木曜日>
●「警視庁・捜査一課長」
ながら見です。
サスペンスと思いきや、ギャグ要素がどんどん強くなってきているので、気楽にみています。

●「レンアイ漫画家」
今のところ、初回から全て観ていると思います。
今日も観ました。

<土曜日>
●「コントが始まる」
今のところ、初回から全て観ていると思います。
ラクリが不思議で面白いです。

<日曜日>
●「ドラゴン桜
ながら見です。
昔は、どんなんやったっけ?と思いますが、全く思い出せません。


わたしのわりには、結構観ていると思います。
一時期は、ドラマを全く観ていなかったので。

観ていなかった時期は、観る時間がなかったということもありますが、全く観たいとも思わなかったので、「もうわたしはドラマを楽しめない年齢?性格?になったのだ」と思っていました。
観ると疲れるドラマもありますしね。