ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

夏の王様だYO!

<今日の川柳>
Yo!Yo!Yo! 夏の王様 Yo!Yo!Yo!

*****


4年前(2017)の今日は「LOVE LOVE あいしてる」が放送されていたんだって。
たまたま見ることができたんだって。
当時はまだ、わたしの中でブームが来ていなかったからね。
ama-shinon.hatenablog.com




その4年後(2021)の今日は、KinKi Kidsの「夏の王様」を聴きまくっていたよ。

4年前(2017)に「LOVELOVEあいしてる」をみていたときは、こうやって曲を聴きまくる日が来るとは思っていなかったと思うよ。

それ以降も時々、KinKi Kids関係の話をかいていたみたいだけど、どれも適当で、やっぱりこうやって曲を聴きまくる日が来るとは思っていなかったと思うよ。


ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com




でも、なぜかわからないけど、2年前(2019)に急にブームがやってきて、昔のCDを引っ張り出してきて聴くようになったんだよ。

Yo!Yo!Yo!だよ。




ちなみに、「夏の王様」は夏らしくノリが良いっぽい曲なんですが、一瞬、切ない風景・感情がやってくるような部分もあります。
悲しくなるというか何と言うか。
わたしだけかもしれませんが。


おわり。