ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

関ジャニ∞とジャニーズ。

わたしは、ジャニーズにあまり詳しくありません。

メンバーの名前が全部言えるグループもそんなに多くありません。

「今は忘れたけど過去は言えていた」というのを含めても良いなら、メンバー名が言える(言えた)のは、
少年隊、シブがき隊、光GENJISMAPKinKi KidsTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞くらいでしょうか。

KAT-TUNとか、Kis-My-Ft2とか、NEWSとか、Hey!Say!JUMPとかは、さっぱりです。
(このグループ名も、少し入力したら勝手に変換してくれるから書けるだけです。)


そんな無知なわたしですが、先にも書いたように関ジャニ∞のメンバーは、かろうじて全員言うことができます(たぶん)。

しかも、言えるようになったのは、ごくごく最近のことです。

きっかけは、わかりません。テレビでよく見かけるようになったからでしょうか。「関ジャム」とか。

あと、関西ですしね。親近感がわくのでしょう。


そんな関ジャニ∞ですが、メンバーの一人がジャニーズを退社することを決めたらしいです。

驚きはしませんでしたが、なんとなく寂しさを感じました。

わたしも、思い立ったら行動してしまうタイプなので、辞める決断をしたのは、わかる気がしますが、「辞めるのか…。そうなのか…。」という感じでした。

たぶん、嵐の中の誰かが辞めるってなっても、わたしの中では、そんなに寂しさは感じないだろうと思います。すみません。


余談ですが、昔、担任していた子が、「関ジャニ∞」のことを「せきジャニー」と言っていました。

懐かしい思い出です。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村