ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

72時間ホンネテレビ。

見ていませんけど、なんかすごいですね。


72時間という時間が。
www.huffingtonpost.jp

初歩的な疑問ですが、72時間、ずっと起きていたのですかね?
それとも3人で交代していたのですかね?


*****


早いもので、SMAPが解散して、もうすぐ1年なのですね。
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com
ama-shinon.hatenablog.com


「元・SMAPファン」は、今の状況をどう思っているのかわかりませんが、
ジャニーズではなくなった3人に関しては、以前と比べると、何かとオープンで身近に感じられるだろうから、結果的に今の状況を喜んでいるファンも多いんじゃないかなぁと思います。

SMAPという5人が好きなのだ」という人にとっては複雑でしょうが。


*****


芸能に詳しいわけではありませんが、ジャニーズって、独特ですね。

情報管理が徹底されているというか、なんというか。


*****


ということで、ムービーができるまでの間、ふと思ったことを書いてみました。


おわり。