ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

自己嫌悪に陥る。

自分の力のなさがつくづく嫌になる。

いや、力のなさは、わかっていたことだけれど。

相変わらずの力のなさやなぁと思って。


「力はあるけど、やる気はない」のと
「やる気はあるけど、力はない」のとでは、
どちらの方が良いんやろうか。
どちらの方が周りに迷惑をかけないんやろうか。


どちらにしても、
人生、日々修行だと思って、
前進あるのみ。


とにかく、今日、わたしに関わった人たち、本当にすみません、という感じ。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村