ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

新発売「チップスターチョコレート」と共に昼間から飲む。

三連休初日です。

8時に起きてだらだらしたあと、少し昼寝をしましたところ、14時に目が覚めました。

昨日は、日が変わる少し前まで働いていたので、今日のだらだらは仕方ありませんのです。

計画通りです。


ということで、無性に甘いものが食べたくなったので、先日購入したチョコレートを食べることにしました。
f:id:ama-shinon:20180210164301j:plain
不二家チップスターチョコレートです。

このチョコ、少々高かったですが、「新発売」という言葉に負けて買ってしまいました。
製造は(株)不二家となっていましたけど、FUJIYAとYBCのコラボレーションですね。


買ったときからある程度、味の予想はしていましたが、思っていたより「チップスター感」がしっかりしていました。

大変おいしかったです。

おかげでアルコールがすすみました。


初日から、「堕落生活まっしぐら」で少々心配ですが、明日は、それなりに整った生活をする予定ですので、大丈夫です。

とにかく幸せです。

「今日」がずっと続けば良いのに。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村