ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暑さに負けない体を作る方法。

今日は、仕事中にちょっとだけ、体がしんどくなりました。

原因は、よくわかりません。

体が重くて、だるくて、気持ち悪い感じになったのです。

原因は、暑さでしょうか?
それとも、睡眠不足?栄養不足?
水分のとりすぎで、塩分不足?

よくわかりませんが、エアコンをつけても、切っても、水分を補給してもしなくても、回復する様子はありませんでした。

とりあえず、動くのも嫌なくらい体が重くてだるくて気持ち悪いのです。


そんなどうしようもない中、つらさに耐えながら、動いていると、放課後にはもうすっかり元気になっていました。

なんだそれ、です。

ひとまず、よかったですけど、暑さが原因だったのなら、今後が思いやられるな…と心配になります。だって、これから、どんどん暑くなってくるのですから。

まぁ、朝に職場に着いた時点で、かなり体力を消耗して疲れていましたから、暑さが原因な気もします。

もしくは、体のどこかがおかしいのでしょう。

とにかく今日は、もう寝ます。
今夜はサッカーがあるらしいですけど。


そんなわけで、暑さに負けない体を作るのは、どうすれば良いか教えてください。

とりあえず、今日も暑さが厳しい一日でした。


おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村