ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

5月12日の晩御飯。

今日の晩御飯。
f:id:ama-shinon:20200512221339j:plain

・ごはん
・キャベツなどの味噌汁
シイラの煮付けっぽいもの
・ミニハンバーグ、トマト、きゅうり
ごぼうサラダ


シイラは、たぶん、初めて買いました。
煮付けにしたつもりですけど、なんとなく違う感じ仕上がった気がします。
味はおいしかったです。


ごぼうサラダは、味付けをどうすると良かったか、わかりませんでした。
市販のごぼうサラダみたいな味にしたかったのですけど、そうはいきませんでした。

下ごしらえをしたものが、まだ残っているので、いろいろ研究してみようと思います。


今日は、外に出たついでに買い出しに行ってしまいました。

なので、明日以降の分もいろいろ作りました。
久々にキャベツを買うことができて、よかったです。