ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ちょっぴり衣替え。夏服を満喫しないうちにもう秋。

朝晩が少し涼しくなってきました。
半袖では肌寒いときもあります。

ですので、3日ほど前に少しだけ衣替えをしました。
と言っても、夏服は出したままで、長袖を数着加えただけですが。


そのちょっぴり衣替えをしながら、気づきましたが、今年は、夏服を満喫していません。
夏服を出したときは、「これも着るかなぁ」などとわくわくしていたのですけど、結局、着ていない服がほとんどなのです。

思えば、毎日、同じような服ばっかり着ていました。
その辺のスーパーに出掛けるだけの適当な服だけを。

で、他のものは着ていなかったのです。

今からでもまだ間に合うかなぁと思って、この数日は、着ていなかった夏服を着ることをしています。