ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

洗濯機が回る音。

洗濯機が回る音は、眠気を誘うのでしょうか。

今朝は、10時に目が覚めました。
昨夜3時頃に寝たことを思うと、なかなかの早起きです。

その後、洗濯機を回し始めました。

回している間は、のんびりして待ちます。

で、気がつけば、夕方でした。
すっかり寝てしまっていたのです。


平日もそうです。

平日は、たいてい夜に洗濯機を回します。

でも、回している間に寝てしまいます。
朝、起きて、「あ~ぁ…」となるのです。

そして、同じものをまたその日の晩に回さないといけないのです。

3日連続、回しながら寝てしまったこともあります。

もちろん、中の洗濯物は、そのままなので、3日間、懲りずに回されていたことになります。
かわいそうに。


そんなわけで、洗濯機が回る音は、眠気を誘うのだろうという結論に至ったのです。

おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村